我流天晴

Home > その他 > > DAILY PLANNER EDIT 毎日をクリエイティブにする「1日1ページ」手帳術


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

DAILY PLANNER EDIT 毎日をクリエイティブにする「1日1ページ」手帳術


ほぼ日手帳と共通する点が多く、比較されることが多いマークスのEDIT/エディットですが、ナント「公式ガイドブック」が出ちゃいました!

DAILY PLANNER EDIT 毎日をクリエイティブにする「1日1ページ」手帳術

スケジュール・タスク管理、ライフログ、スクラップ……、
デイリープランナー”エディット”、31人の自由な使い方。
今すぐ取り入れられる手帳術のヒントがいっぱい!

毎日をクリエイティブに生きるアイデア満載!
佐野研二郎ほか人気クリエイターインタビュー。

奈良美智、蜷川実花、MONOCLEなど豪華コラボレーションも。
EDIT2013カバー全90種類を掲載。
ONLINE MARK'Sより引用)


内容的にも「ほぼ日手帳 公式ガイドブック」と似てますねー(^_^;)

基本的にはユーザー&予備軍を対象にしたものですが、ほぼ日手帳の公式ガイドブック同様、ユーザ以外が読んでも楽しく、自分の手帳に役に立つヒントもありそう。他人が使っている手帳が自分とは違っても、その中身を見るのが好きな人は多いですからねー(*^_^*)

というわけでEDIT/エディットユーザーはもちろん、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。

DAILY PLANNER EDIT 毎日をクリエイティブにする「1日1ページ」手帳術(ONLINE MARK'S)
Amazonでチェックする方はこちら

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可