我流天晴

Home > その他 > ロト6挑戦記 > 「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第4戦結果


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第4戦結果

第686回 ロト6抽せん数字(2012年8月20日 月曜日)
本数字:21 24 26 35 37 38
ボーナス数字:16
1等:94,737,500円(2口)
2等:24,360,800円(7口)
3等:723,000円(283口)
4等:12,900円(13,946口)
5等:1,000円(244,043口)


またまた全滅。いまだに5等「1,000円」すら当たりません(T_T)

こりゃ来年のほぼ日カバーは金運上昇の「黄色(レモン)」にするしかないかな(^_^;)

さて、第5戦は8月23日(木)です。結果はいかに。

第4戦当せん額:0円
投資額(累積):4,000円
実績(累積):-4,000円

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可