我流天晴

Home > その他 > > ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

昨日発表されたほぼ日手帳2013の「公式ガイドブック」の予約が開始されたようです(発売は8月27日)。今回は例年の表紙デザインとは趣を変えてきましたねー。

ほぼ日手帳の公式ガイドブックは手帳と同じぐらい楽しみにしている方が多いと思いますが、個人的には2010年版の公式ガイドブックしか持ってないんだよなー。ただ2013年版では新たに英語版が出るなどの話題もありますからねぇ、どうしようかなぁー。久々に買ってみようかなぁ。ほぼ日手帳の公式ガイドブックは古くなってもそれなりに楽しめますからねー。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
smile : URL はじめまして

#- 2012.08.20 Mon 20:39

こんばんは☆
ちょこちょこ拝見させていただいていまして、この度
はじめてコメントさせていただきます。

私もほぼ日手帳ファンで、発売を楽しみにしている一人
です!
今年もいろいろと趣向を凝らしてきましたね~。
やはり目玉のひとつであるHobonichi plannnerが気になります。

発売までワクワクしながら待ちたいと思います☆

メモ魔 : URL Re: はじめまして

#WeLuLxW2 Edit  2012.08.21 Tue 11:50

smileさん、はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)/
ほぼ日手帳の発表があると「いよいよ手帳シーズンが始まったなぁ」と感じますねー。

おっしゃるように今年の目玉は「Hobonichi plannner」。
USTREAMでのライブ中継時にも「これイイ!」とか「これに決めた!」といったツイートがかなりありましたよね♪日本語表記のほっこり感に対してクールな印象の英語表記。人によって好みはそれぞれでしょうが、そういった選択肢ができたことはユーザーにとってうれしいですよね(^^)

オイラの場合、実際に購入するのは発売当日ではないと思いますけど、それでもやっぱり9月1日が待ち遠しいです♪それまでは小出しにされる詳細情報をチェックしながら楽しみたいと思います(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可