我流天晴

Home > その他 > かわいくて機能的!KOH-I-NOOR/コヒノールの学童用バックパック


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

かわいくて機能的!KOH-I-NOOR/コヒノールの学童用バックパック

【KOH-I-NOOR/コヒノール】バックパック
このバックパック。よーく見てみると・・・「KOH-I-NOOR」の文字が柄になってますね。そう、「コヒノール」のバックパックなのです!チェコの総合ステーショナリーメーカーとして知られるコヒノールですが、「学童用品」としてバックパックも販売しているんだそうです。日本じゃランドセルが主流ですけど、こういうバックパックを背負って通学してる国は多いですもんね。

こちらで詳細な画像を見ていただくと分かりますが、細かい配慮がされた作りで使い勝手も良さそうです。ファスナーの取っ手部分なんか鉛筆型になってるんですぜ!

「学童用」ですからサイズは「310×400×200ミリ」(概寸)と小さいんですけど、小柄な女性なら背負うことができるかも。仮に背負うことができなくても上部にハンドルがあるようですので「手持ち」が可能ですし、例えばノートや筆記具等の文具をまとめて入れておくなど、室内用の収納袋として使ってもいいかもしれませんね(*^_^*)

自分が使っても良し、お子さんのいらっしゃる方はこれで「文具好きキッズ」に育てあげるのもよしw ご興味のある方はチェックしてみて下さい。色はブルーとピンクがあります♪

【KOH-I-NOOR/コヒノール】バックパック

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可