我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 夏本番!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

夏本番!

関東地方も梅雨明けした昨日、いやぁ、暑かったですねー ε-(・´ω`・;A
そんな中、小さないきものたちもいろんな過ごし方をしてましたよ~♪

DSCN2965.jpg
優雅に泳ぐ錦鯉。尾びれで描く円(渦)がいいですね~。

DSCN3030.jpg
木陰でくつろぐカルガモ。揺らめくグリーンの水面は幻想的でもあります。

DSCN3122.jpg
ミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)と、それを見つめる愛嬌のある顔。

DSCN3113.jpg
と思ったら、いきなり競泳?(そういえばもうすぐオリンピックだなぁ)

DSCN3206.jpg
水浴びしてる鳩がいるかと思えば、

DSCN3235.jpg
日光浴してる鳩もいたりして。人間と変わらないですね♪

というわけで、いよいよ夏本番!今年も猛暑・酷暑が続く厳しい夏になることが予想されますが、適度なリラックスタイム、クールダウンタイムを設けながら乗り切りましょう \(^o^)/

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可