我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 革製品 > 革鞄 > ココマイスターのマットーネシリーズに待望のバッグが登場!(その2 マットーネ フォルマータ)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

ココマイスターのマットーネシリーズに待望のバッグが登場!(その2 マットーネ フォルマータ)

昨日に引き続き、ココマイスター「マットーネ」シリーズの新作バッグのご紹介。(発売は7月13日22時より)


本日ご紹介するのは「マットーネ フォルマータ」。常用品(必需品)をスマートに持ち運ぶのに適したサイズのショルダーです。

素材は昨日ご紹介した「マットーネ イルジオーネ」と同じで、外装にはマットーネ、内装にはピッグスウェードを採用。フラップはマグネット式なので開閉も容易です。カラーはブランデーとビターチョコ。


収納例。

性別を問わず使えるコンパクトサイズのシンプルショルダーですが、折り畳み傘やペットボトルなどのかさばるものもスッキリと収納できます。内装ポケットも備えているので、小物が行方不明になることもありません。

ちなみにお値段は80,000円と素材が素材だけにそれなりの価格にはなりますが、いいものを長く使いたい方、革そのものを楽しみたい方にとっては非常に魅力的なバッグだと思います。

【COCO MEISTER/ココマイスター】マットーネ フォルマータ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。