我流天晴

Home > 革製品 > 革鞄 > ココマイスターのマットーネシリーズに待望のバッグが登場!(その1 マットーネ イルジオーネ)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターのマットーネシリーズに待望のバッグが登場!(その1 マットーネ イルジオーネ)

ココマイスターの人気シリーズ「マットーネ」に待望のバッグ(ブリーフケース1点&ショルダー2点)が登場!発売は7月13日22時なので、本日からひとつずつご紹介していきます。


本日ご紹介するのはブリーフケース「マットーネ イルジオーネ」。

外装には伝統のバケッタ製法&ガゼイン加工を施したイタリアンカーフ「マットーネ」をふんだんに使用し、内装には耐久性と手触りに優れたピッグスウェードを採用した豪華仕様です。カラーはオールドブラックとビターチョコ。

マチ幅は10.5センチですがソフトタイプですので数値以上の収納力があり、正面&背面、そして内装にもポケットを設けているので荷物の分類(仕分け)もしやすくなっています。また、取り外し可能なショルダーベルトにもマットーネを使用。素材に妥協しないココマイスターならではの質感と満足感を得られると思います。

ちなみにお値段は95,000円。金額だけを見れば決してお安いとは言えませんが、素材と作りからすればココマイスターだからこそ実現できたお値段だとも言えます。まあこの辺はそれぞれの価値観もありますし、ぶっちゃけオイラ自身もマットーネシリーズを持ってませんから無責任に「おすすめ!」とか言えないんですよね(^^ゞ

というわけでこの「マットーネ イルジオーネ」。買うか否かは別として、ココマイスターが人気シリーズのアイテムを徐々に充実させてきてるのは事実。今後も目が離せませんね。

【COCO MEISTER/ココマイスター】マットーネ イルジオーネ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可