我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 6月30日の空


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

6月30日の空

今日で6月も終わり。2012年も半分が過ぎようとしてるんですねぇ。

ということで、2012年6月30日の空を撮ってみました。


DSCN2518.jpg
DSCN2528.jpg
DSCN2533.jpg
DSCN2534.jpg

同じ日であっても時間、場所、見上げる方向などによって空は様々な表情を見せてくれます。その場所でその瞬間にしかみられない、まさに一期一会。

意識するかどうかは別として、こうした瞬間が積み重ねられて一日があり半年がある。これから先もそれは繰り返されていくんですね。そして木々や建物がそれぞれの空を見上げているように、人間もそれぞれが同じ時間を違う景色や環境の中で過ごしている。それでも空はつながっていて・・・。

なぁ~んて柄にもないことを考えつつ、後半戦もしっかりと、そして一瞬一瞬を大切に過ごしたいなと、そんな風に思っとリます。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可