我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 文具はMOLEなくついてくる?


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

文具はMOLEなくついてくる?


「撮影日記」なんて大層なものじゃないけど、写真(カメラ)の勉強という意味も含めて、専用ノートを作ることにしました。いつ、どこへ行って、何を撮ったのかとか、反省点とか記録しておこうと思って。(と言いつつ、ブログ用写真は相変わらずですw 散らかった部屋でのブツ撮りは、汚いものがなるべく写らないようにすることが最優先なのですww)

さて、こういう「くりえいてぃぶ&いまじねいてぃぶ」な用途となってきますと、真っ先に「MOLESKINE」が浮かびますね。でもオイラはダイスキン。写真(カメラ)の知識や腕と同様「なんちゃって」です(^^ゞ

ま、写真にしても文具にしても、趣味なんてものは「我流」が楽しいと思ってるんでね。「あれ?」とか「何でよぉー(T_T)」と泣きを入れたり、「いーじゃん!」とか「天才!」と自己満足したりしながら、自分のやりたいようにやっていくつもりです(^^)v

それにしても文具ってのはどんな趣味や仕事にも、もれ(MOLE)なくついてきますねー。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可