我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > 「ソメスサドルコラボ」、ニーモシネ軽量モデル「ライト」等、マルマン新製品


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「ソメスサドルコラボ」、ニーモシネ軽量モデル「ライト」等、マルマン新製品

マルマンから「マルマン」×「ソメスサドル」のコラボレーション商品、ニーモシネの軽量モデル「ライト」、図案スケッチブック OneDay vol.2 「ちきゅうとあそぼう」が発売されるようです。(6月中旬より)

個人的には「マルマン」×「ソメスサドル」が気になるところ。中でもダイアリーカバーですね。カバーの質はもちろんですが、これが今年の手帳商戦にどんな影響を与えるか。

手帳商戦は毎年新商品が発売されたり、発売時期が早くなったりと加熱してますが、しっかりとした専用の革カバーを出すってのも方法だよなー。特にそのサイズが特定の手帳専用の特殊サイズだと、その手帳の固定客(リピーター)になる可能性が高いですもんねぇ。(毎年カバーを楽しみにしているほぼ日手帳ユーザーの場合は、革カバーでも買い替え率が高いみたいですけど)

ということで、オイラ的な興味はそんなところですけど、その他の新商品もマルマンを代表するシリーズのアイテムですので、ご興味のある方はチェックしてみてください。

マルマン新製品情報(オフィスマガジン)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可