我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > やっぱりリコーのテレマクロが気になるなー(^_^;)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

やっぱりリコーのテレマクロが気になるなー(^_^;)

ようやく買った新しいデジカメでポツポツと写真を撮っているオイラですが・・・

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK
やっぱりリコーのCXが気になるなー。型落ちのCX5で15000円台かぁ。

いや、別にS8200を失敗だったとは思ってませんよ。とっても気にいってます。ただ、リコーのテレマクロっつーの?これが気になってしょーがない。てか、やっぱり実際に使ってみないと、自分の撮りたい写真やそのために必要な機能(性能)ってのが具体的になってこないんだよなー。特にオイラのような初心者は。(^_^;)

ま、さすがに今すぐ追加購入ってことはないですけど、一年ぐらいしたらその時に型落ちで値崩れしてるCXをマクロ専用として欲しいなぁ・・・。月に1000円ずつ貯めようかなw

RICOH CX5 ブラック CX5-BK
RICOH CX6 ブラック CX6-BK

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可