我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > 赤白ダイスキンを買ってきました(黒とはビミョーに違う?)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

赤白ダイスキンを買ってきました(黒とはビミョーに違う?)


先日、赤と白のダイスキンが出たという情報をキャッチしたので早速買ってきました♪



これまでの情報から、今までの黒ダイスキンと違うのは「表紙の色」と「ゴムバンド」・・・と思っていたんですけど、実は黒ダイスキンの糸綴じが4ヵ所なのに対して、赤と白の方は3ヵ所になってます。(写真は撮り忘れました)

あと、断言はできないんだけど、紙質もビミョーに違うような気がするんですよね。今回の方が少し白っぽく、滑らかになってるような気がするんだけど気のせいかな・・・。それとも最新ロットの黒ダイスキンはオイラの持ってるストックと違うとか?今日は黒ダイスキンは買って来なかったんだよなー。

ま、ダイスキンですからね。あんまり細かい部分にこだわる人はいないでしょうけど、買う人は一応店頭でチェックしてみてください。



というわけで、何はともあれダイスキンが3色になりました。好みで選べるようになったのもそうですが、一度に複数冊使う人も見分けがついて便利になりそうですね♪ あとはいつまで供給されるのかってのが気になるところですが、それはダイソーのみぞ知るw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.27 Wed 20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可