我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > ダイスキン7冊目


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ダイスキン7冊目


6冊目のダイスキンを使い切り、7冊目へ突入~!雑記帳として使っているので、心置きなく何でもガンガン書けるのがいいんです♪



デビューは2011年11月7日だったようです。多少のバラつきはありますが、最近は1ヶ月で1冊ペースぐらいですね。1冊あたりの使用期間が短いこともあるかもしれませんが、今までゴムが伸びちゃったり背割れするなど、致命的な不具合が出たことはありません (^^)v

ところでMOLESKINEユーザー(ファン)は、ダイスキンやそのユーザーをどう見てるのかな?そこがちょっとコワ・・・いや、みんないい人、心の広い人だと信じてます (^_^;)

ってことで調子に乗ってこんなことを言うと「そこまでマネするか!!」って怒られちゃいそうだけど、オイラにとってこのダイスキンは「伝説になるであろうノート」です。このクオリティで100円。ずっとリピートしたいというのが正直な気持ちです。

ちなみにオイラのストック残は18冊。一時期店頭から消えちゃってガッカリしてたんですが、最近またサイズバリーションを増やして復活したので一安心。オイラにとってはいい意味で「しぶとい奴」ですw

ま、いつまで供給されるのか先はまったく見えませんが、手に入るうちにチビチビとストックを増やしつつ、少しでも長く使い続けたいと思っております m(__)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可