我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > コルクを使った動物たち


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

コルクを使った動物たち

コルクから生まれるアートなアニマル!【CORKERS/コルカーズ】
コルクを使った動物たち。とぼけた感じがカワイイですね♪

と、ご紹介したかったのは商品ではなく、コルクでこんなものが作れるんですねーということ。だってこの商品、パーツだけでコルクは付いてないんですもんwww(ワインをプレゼントする際にこのパーツを一緒に付けてあげるという用途を想定してるようです)

ま、自分用として考えた場合には、わざわざパーツを買ってまで・・・って気もしないではないですけど、家にコルク栓が転がってる人は自作パーツで作ってみたら楽しそうですね。こういうのってちょっと不恰好な方がカワイイですし、気分も和むんですよねー(*^_^*)

CORKERS/コルカーズ(パーツのみ、コルクは付いてません)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可