我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その他雑記 > 「Windows Updateが繰り返し検出される」の巻


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

「Windows Updateが繰り返し検出される」の巻

昨日からWindows Updateのインストールを完了してもすぐにまた「更新の準備ができました」と表示され、何度やってもそれが繰り返されるという現象が起きていました。(XP)

オイラのPCだけではなく妻のも同じ状態だったので、これはたぶんMicrosoft側の問題だと思い、調べてみたらやっぱりありました。


KB2572073、KB2633880 および KB2518864 が繰り返し検出される現象について

更新プログラムの検出に問題が生じているようで、インストール自体は完了しているらしい。早々に修正されるようなので、今しばらくの辛抱です。

追記
と、記事を書いているうちに修正が完了したという・・・(^_^;)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。