我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 文具 > 手帳・文具系雑記 > セブンライフスタイルのオールステンシャープペンを見てきました


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト


  • スポンサーリンク

セブンライフスタイルのオールステンシャープペンを見てきました

当ブログでも4月にご案内した、セブンイレブンのオリジナルブランド「セブンライフスタイル」。遅ればせながら今日チェックしてきました。個人的に興味があったのは「オールステンシャープペン」だったんですけどね、結果として購入には至りませんでした。

ま、細身でやや短めのステンレス軸・シンプル&クールなデザイン・小気味良いノック感・・・など、悪くはなかったんですけどね。つい最近、ヒノキのシャープペンを買ったばかりということもあって、「欲しい」という気持ちにはなりませんでした。

あと、500円っていう値段がねぇ・・・。惹かれる気持ちが強ければ決して高くはないんだろうけど、今のオイラの価値判断だと出せるのは300円までかなと。限定品であることや佐藤可士和氏プロデュースっていう付加価値もあるんでしょうけど、個人的にはそこに価値を感じられないので。m(__)m

ただ、今日行った店ではオールステンのシャープとボールペンが一番売れているようで、シリーズアイテム中の在庫数は一番少なかったです。

そんなわけで今回オイラは買わなかったんですが、それは今のオイラの様々な都合(状況)によるもの。ですから買うかどうかは別として、このシリーズアイテムには一見の価値があると思います♪

セブンイレブン オリジナルブランド「セブンライフスタイル」(pdf)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
