我流天晴

Home > 文具 > その他文具 > シンプルかつ不思議なバランス感のテープカッター「eN」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

シンプルかつ不思議なバランス感のテープカッター「eN」

ひと味違うテープカッターというと、最近ではニチバンの直線美あたりを思い浮かべる方が多いと思いますが、文具ブームということもあり、その気になって探すといろいろありますよねー。

eN (ブラック)
例えばこちらの「eN」。

カッター(テープの切断面)は直線ではなく従来のギザギザタイプですが、一般的なテープカッターのようにテープの内径にホイールをセットしない方式なので、シンプルかつ不思議なバランス感のフォルムです。(某社の羽のない扇風機っぽくもありますがw)

ま、デザインがどうであれ、所詮はテープカッターなのでそれ以上説明することはないんですが、ご興味のある方はチェックしてみてください。本体カラーも豊富ですよ♪

eN(テープカッター)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可