我流天晴

Home > 文具 > その他文具 > 「エムデザイン」の紙モノ新製品3点


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「エムデザイン」の紙モノ新製品3点


文具趣味にもいろんな分野とアイテムがありますが、最近目立ってきたのが「紙モノ」ですねー。
というわけで今回は「エムデザイン」の紙モノ新製品3点をご紹介。

画像左から

【エムデザイン】GLASSINE BAG/グラシンバッグ
透明度が高く、光沢があり、滑らかなグラシン紙を使ったペーパーバッグです。印刷には食品用のインクを使用。(カメラ/ペン/エッフェル/ケーキ)

【エムデザイン】MINI LETTER/ミニレター
素朴な更紙のミニ便箋と封筒のレターセットです。レトロなデザインが更紙と相性ピッタリです。(ネコピンク/トリ/メガネ/ミシン)

【エムデザイン】一筆箋
書き心地の良い厚手の書籍用の用紙を使用した一筆箋です。一冊に二つの柄が10枚ずつ入っています。(カメラ/ネコ)

オイラの場合、この手の柄を見ると真っ先にあの手ぬぐいが浮かびますが、こういうレトロで素朴な柄がちょっとしたブームなのかな。ま、紙モノってのはその種類や柄をいくら持ってても困らないものですし、お値段も手頃ですからね。ご興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可