我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 効果の程は分かりませんが、サプリで野菜を摂ってみる


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

効果の程は分かりませんが、サプリで野菜を摂ってみる


開封前の写真を撮り忘れちゃったんですが、「パーフェクト野菜」とかいうサプリメントを買ってみました。オイラは野菜嫌いではありませんが不足しているのはほぼ間違いないと思うので、いくらかでもその穴埋めが出来ればいいかなと。

まあサプリの効きめってのも眉唾ものなんですけど、人間の身体の好不調ってのは気持ちから来る部分が結構大きいですからね。そんなに高いものではないですし、話の種にでもなりゃいいかと思って。

それに今回のサプリはダイエット等の特定の目的があるわけではなく、不足しがちな栄養素の補給を目的とした補助食品ですから、摂取しないよりはした方が幾らかはマシな気もしますし。

と言いつつ、一日の摂取目安の4粒を妻と2粒ずつ分けあって、二人で30日もたせようとしているというセコさ。それでも単純夫婦は明日から「何か違うよね♪」とか言ってそうですw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可