我流天晴

Home > 文具 > その他文具 > 【MIDORI/ミドリ】ミニクリーナー(清掃車だったらもっと良かったんですけどねー)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【MIDORI/ミドリ】ミニクリーナー(清掃車だったらもっと良かったんですけどねー)


動画を見ていただければ説明の必要もないですね。二本のほうきがパタパタと動いてゴミを片付けてくれる、卓上ミニクリーナーです。

ゴミの種類や状況にもよると思いますが、動画ではなかなかのお掃除力。仮に多少残ってしまっても、懸命にほうきでパタパタやってるのを見せつけられちゃ許すしかありませんw

男性なら覚えがある人も多いと思いますけど、子供の頃、清掃車に興味ありませんでしたか?オイラはミニカー持ってたなー。そんなオイラが小学生の頃だったかな、あのギュイーンって回転してゴミが中に入っていくのが面白くて、ゴミ収集してるところをジーっと見てたことがあるんです。そしたら清掃員の人が「やってみるか?」って言って、ギュイーンのボタンを押させてくれたんですよ。あの感動は今でも忘れられませんし、大人(オヤジ)になった今でもあのギュイーンの現場に出くわすと、つい見入ってしまいますw

そんなわけで今回のこのクリーナー。ほうきでパタパタしててもそれはいいんですけど、本体は清掃車にして欲しかったですねー。デザインしたのは女性なのかな?オイラにとってこの手のアイテムといったら清掃車なんだよなー。

【MIDORI/ミドリ】ミニクリーナー

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可