我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その他雑記 > おウチで美術館?


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

おウチで美術館?


オイラは自分のノートにイラストすら描けない美術オンチですが、作品を鑑賞するのは好きなんです。なので美術館にも行きたいと思いつつ、遠い、人混みが嫌い、入場料が高い・・・などというズボラでセコイ理由で躊躇してしまってるのが現状。

そんな中、オールポスターズというサイトを見つけました。「世界最大のポスター&絵画ショップ」という謳い文句のとおり、様々なジャンルやテーマのポスターや看板(ティンプレート、ウッドサイン)等があります。

一応このブログのテーマを考えて↑のような作品をピックアップしましたが、まあとにかくいろんなものがありますし、数も相当なものですので、本格的にではないけれど家でゆっくりアートっぽいものを鑑賞したいという方は覗いてみてはいかがでしょうか。

もちろん有名な美術館で原画を鑑賞するのとはまったく別次元の楽しみ方ですが、BGMに好きな音楽でも流してコーヒーなどを啜りつつ、部屋着でモニターを眺めるのも、それはそれでアリかと。

「アートだ!ゲージツだ!!」って感じたものがあれば気軽に買って、自分の部屋に飾れてしまうお値段なのもいいところです♪

Allposters.co.jp

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。