我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 「クオバディス×中川政七商店」のエクオロジーを贅沢に使ってますw


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「クオバディス×中川政七商店」のエクオロジーを贅沢に使ってますw


今年の2月に500円というラッキーな値段で買った1月始まりの「クオバディス×中川政七商店」のエクオロジー。正方形の方(エグゼクティブ)は買ってすぐに「食事記録用」として使い始めて今も続いているんですが、ビジネスの方はこれといった用途もないまますっかり忘れてました(^_^;)

そんな中、2011年4月始まりの手帳を使っていた妻が今頃になって手帳を買おうかなーとか言い出したので、未使用のビジネスを譲りました。このまま放っておいても手帳本体がムダになってしまいますし、妻も手帳にはそれほど興味がなく、予定が書ければいいということでしたので。まあ既に約4ヶ月分がムダになってしまってますが、500円で買った手帳なのでまだまだ元は取れそうです。

ということでエグゼクティブはオイラの食事記録、ビジネスは手帳にまったく興味がない妻のスケジュール帳ということで落ち着いたわけですが、我ながら贅沢な使い方ですねー。定価で買ってたらあり得ないw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可