我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > 【再販情報】ココマイスター コードバンシリーズ


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【再販情報】ココマイスター コードバンシリーズ


3月26日22時より、ココマイスターのコードバンシリーズ(長財布・2つ折り財布・名刺入れ)が再販されます。しかも今回は黒鹿毛(漆黒)に加え、新色「鹿毛(こげ赤茶)」が登場!黒のコードバンももちろんシブいのですが、コードバンといえば赤茶は欠かせませんよね。





さて、以前にもご紹介しましたがココマイスターのコードバンには「ロウ引き加工」が施されており、ブルームの浮き出た革はまるでブライドルレザーのよう。そして使い込むことによってこのブルームが次第に取れ、独特の輝き(艶)が得られるというまさに逸品なのです。そして内装にも高級ヌメ革を使用したオールレザー。革を堪能できる仕様です。

これだけこだわった革ですからその調達は大変らしく、今回の再販は約4ヶ月ぶり。それでも予定していた馬蹄型小銭入れは見送らざるを得なかったとか。ですから今回再販される長財布と2つ折り財布は各種各色50個ずつ、名刺入れは各色30個ずつと、少数での再販となります。ご興味のある方は再販開始後お早めにどうぞ。

【COCO MEISTER/ココマイスター】コードバンシリーズ一覧(3月26日22時より)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可