我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > 【新作情報】ココマイスター新作財布「マットーネ オーバーザウォレット」&「ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【新作情報】ココマイスター新作財布「マットーネ オーバーザウォレット」&「ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット」




ココマイスターの新作財布「マットーネ オーバーザウォレット」。

早い話が大人気の「マットーネ ラージウォレット」のメッシュバージョンってことで、特にそれ以上の説明はないんですけど(^^ゞ

とはいえ、このメッシュってのは好き嫌いがハッキリと分かれる反面、根強い人気があるのも確かなんですよね。しかし制作に手間がかかるので数は作れないし、価格的にも高くなってしまう。しかもただでさえマットーネシリーズは生産が間に合っていない。にもかかかわらず、それでもあえてマットーネシリーズのラインナップにメッシュを加えたということは、やはりそれなりのリクエストがあったのかな。いずれにしてもメッシュってのは職人の技量が出ますからね。そういう意味ではココマイスターの自信がうかがわれます。

というわけで、人気のマットーネシリーズに満を持して登場した「オーバーザウォレット」。ご興味のある方はチェックしてみてください。

【COCO MEISTER/ココマイスター】マットーネ オーバーザウォレット
【COCO MEISTER/ココマイスター】マットーネシリーズ一覧





そしてこちらも新製品。「ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット」。実はこの財布は3月20日にメルマガ読者に特別ページで先行発売されていたのですが、ようやく一般向けにも公開&発売となりました。

ヘラクレスという勇ましいネーミングではありますが、ワイルド感の中にも上品さと優しさを持ったご存知ナポレオンカーフ(イタリアンオイルドヌバック)をふんだんに使用したラウンドファスナータイプの長財布。これは待っていた人も多いのではないでしょうか。

基本構造は大人気財布であるマットーネラージウォレットと同じですので、違いは素材。どちらも魅力的な素材ですし、甲乙つけ難いです。まあドレッシーで高級感のあるのはマットーネですが、このナポレオンカーフも独特の風合いですからねー。オイラ自身もボナパルトL字ファスナーを使っていて、すっかりこの革にハマってしまいました。

というわけで、すでに別のアイテムでナポレオンカーフの素晴らしさを知っている人も、まだ未体験の方にも要チェックの財布です。

【COCO MEISTER/ココマイスター】ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット
【COCO MEISTER/ココマイスター】ナポレオンカーフ シリーズ一覧

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可