我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > 検索しながら、スケジュールを見ながら、メモが書ける!KNOX(ノックス) iPhoneメモケース


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

検索しながら、スケジュールを見ながら、メモが書ける!KNOX(ノックス) iPhoneメモケース

最近はスマートフォンを情報(スケジュール)管理に使っている人が増えてますが、それでも手書きの便利さも捨てきれず、併用されている方が多いと聞きます。


ということで、KNOXからの新製品がこの「iPhoneメモケース」(iPhone4、4S対応)

まあ名前がそのまま機能を説明しちゃってるんで説明は不要かと思いますが、要はiPhoneとカードサイズのメモを一緒に収納できるケース(カバー)ですね。

ちなみにメモの方はとりあえず1冊が付属品として付いてくるようですが、サイズについては特に記載がないんですよねー。本体サイズから推測すると、たぶんロディアのNO11サイズ(A7サイズ)に対応していると思うのですが、厚みには対応できるのかな・・・。また、付属メモが別売りで購入できるのかどうかにもまったく触れてませんねぇ・・・。なので、ご興味のある方は購入前にその辺りのことを確認(問い合わせ)してから注文した方がいいかも。というわけで、今回は「iPhoneメモケース」発売のお知らせということで。(^^ゞ

ま、iPhone(スマートフォン)を持っていないオイラには関わりのない話でござんす m(__)m

【KNOX/ノックス】iPhoneメモケース(iPhone4、4S対応)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可