我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ココマイスターの新作財布「アンベリールアンジェラ」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターの新作財布「アンベリールアンジェラ」




ココマイスターの新作財布「アンベリールアンジェラ」が2月27日22時より発売されます!

かつてオードリー・ヘップバーンが愛したという「カジュアルエレガンス」をテーマとしたモデルで、上質カーフにシュリンク加工を施したドイツ皮革「アンベリール」を使用。カジュアルでありながらエレガンスな品格も持ちあわせています。

まあ正直結構なお値段の財布ではありますが、たぶんこの品質のものがこの価格で買えてしまうのもココマイスターならでは、というところなんでしょうね。(高価なブランドものに詳しくない(^^ゞ)

カラーはクールブラックとゴールドブラウンをラインナップ。女性はもちろんのこと、ホワイトデーも近いことですし、懐のあたたかい男性はチェックしてみてください。(発売は2月27日22時からですのでお間違いのないように)

【COCO MEISTER/ココマイスター】アンベリールアンジェラ

あと、ついでと言ってはなんですが、ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットと、マットーネ名刺入れも同日同時刻に再販されるようです。どちらも人気の革、人気のアイテムですので、狙っている方はお早めにどうぞ~♪

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可