我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 文具 > 筆記具 > 筆ペンタイプの蛍光ペン「【呉竹】ZIG BRUSH HILITE サッと (ジグ ブラッシュハイライト サッと)」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

筆ペンタイプの蛍光ペン「【呉竹】ZIG BRUSH HILITE サッと (ジグ ブラッシュハイライト サッと)」

「ココイロ」が好評の呉竹から、「ZIG BRUSH HILITE サッと (ジグ ブラッシュハイライト サッと)」なる蛍光ペンが発売されたみたいですねー。早い話が「筆ぺんタイプ」の蛍光ペンで、なるほどありそうでなかったタイプ。

筆ペンタイプなので一本でいろんな太さの線が引け、文字も書けるというのがミソ。文字を書ける蛍光ペンってのもまたオイラの知る限りではありそうでなかったもんなぁ。

ここ何年かの間にゼブラの「マイルドライナー」とか、ステッドラーの「テキストサーファーゲル」とか、蛍光ペンもいろんなタイプが出てきましたが、遂に筆になりましたか。でも考えてみると筆ってのは万能な筆記具でもありますよね。文具ブームの中で一人蚊帳の外という感じもする筆ですが、筆ペンはもちろん、本物の筆に注目してみるのもおもしろいかもしれません。

【呉竹】ZIG BRUSH HILITE サッと (ジグ ブラッシュハイライト サッと)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。