我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > バカ田大学の手帳を買いました (`・ω・´)キリッ


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

バカ田大学の手帳を買いました (`・ω・´)キリッ


ちょっくら覗いてみたショップで「バカ田大学」の手帳を発見!


しかも280円ですよー♪

サイズは程良い大きさのB6。中身はブロック式マンスリー(2011.9~2013.3)とバーチカル式のウィークリー(2011.9~2012.12)の立派なダイアリーですから、今からでもまだまだ使えます。(使わないけどw)



背表紙には「今年の手帳」。さすがバカ田大学ww



バカ田大学出版部発行w

ということで、あとは見たい方だけどうぞw
カレンダー
年間スケジュール
マンスリースケジュール
週間スケジュール
ノート
巻末付録(抜粋):1 2 3
パーソナルメモ

追記
ナントAmazonでも売ってた!けど、ホントは1890円もするのかー。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可