我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系レビュー > 1月始まりのクオバディスが叩き売られてたので・・・


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

1月始まりのクオバディスが叩き売られてたので・・・


ふと通りかかったショップで1月始まりのダイアリーが安く売られていたので覗いてみたら、「Quo Vadis×中川政七商店」のエクオロジーが500円で売ってたので、使うアテもないままに買ってきちゃいました (^^ゞ




ピンボケしちゃいましたが、カバー見返しには鹿とエッフェル塔の刺繍入りポケットが付いていて、このロゴが「Quo Vadis×中川政七商店」のコラボを意味してるわけですね。



反対側にはペンホルダー。ジェットストリーム4&1も収納できました。(グリップのラバーが抵抗になって入りづらいけど軸径的にはOK)

さて、割引率に目が眩んで買ってきちゃったのはいいんですが、何に使いましょうかねぇ。ま、今回はカバー目的で買ったようなものなので、そのうち何かに使うでしょ。(^_^;)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
ミムラねえさん! : URL うらやまし~~。

#5RIkxCRk Edit  2012.02.21 Tue 11:53

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
そのセールうらやましすぎです!そんなお店が近くにあったら手帳選びでふらふらすることないのにな~~。
リアル店舗ってときどき信じられないセールありますよね!
ああ、うらやましい・・・。

メモ魔 : URL Re: うらやまし~~。

#- 2012.02.21 Tue 13:13

ミムラねえさん!はじめまして。
「うらやましい」と言われるとさらに満足感が増してうれしいです(^^)
ちなみに「モレスキン x ピーナッツ」のデイリーポケットも500円だったんですよねー。買わなかったけど。
確かにリアル店舗は予告なしにこういうセールをやりますから、そういう時にうまく当たるとオイシイ思いができますね♪
てか、こういうのに当たっちゃうとオンシーズンに定価で買うのを考えちゃいますよねぇ・・・(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可