我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > 【KOKUYO/コクヨ】鉛筆シャープ


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【KOKUYO/コクヨ】鉛筆シャープ

【KOKUYO/コクヨ】鉛筆シャープ 0.9mm
KOKUYO/コクヨから発売された「鉛筆シャープ」。芯径は0.9ミリと1.3ミリで、形状も同社の「Campus Junior Pencil」と同じようですね。違うのは軸の色と素材?(鉛筆シャープはエストラマーグリップ軸)

昨年末でしたっけ?某雑誌の付録にCampus Junior Pencilのコラボモデルのようなシャープペンがありましたよね。あのシャープペンがそれなりの評判だったようですので、今回の「鉛筆シャープ」はその延長線上のものなんでしょうか?

ま、理由はどうあれ、Juniorとは一味違った大人なカラーリングで出てくれたことはオイラにとっても朗報。個人的にはJuniorも某雑誌の付録も見送ってきたんですが、今回は買ってみようと思っています。

ちなみに大人なカラーリングのレギュラーモデルの他、明るい色合いの限定色もありますので、ご興味のある方は併せてチェックしてみてください。

商品情報(コクヨS&T)
【KOKUYO/コクヨ】鉛筆シャープ(分度器ドットコム)

2012.2.16追記
鉛筆シャープは三角軸でしたので、Campus Junior Pencil(六角軸)との違いにはその点も加えておきます。
コクヨの鉛筆シャープを買ってみました♪

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可