我流天晴

Home > その他 > > 星野道夫さんの本がイイ!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

星野道夫さんの本がイイ!

魔法のことば (文春文庫)
ここ最近とんでもなく忙しい日が続いており、体力のみならず精神的にも疲れているオイラ。

そんな中、唯一ホッとできるのが就寝前に短時間する読書なのですが、この「魔法のことば」を始めとした星野道夫さんの本がヒジョーに効きます。おこがましい言い方をすれば、ものの考え方や感性に共感できるというか、何気ない言葉から伝わる人生哲学が素晴らしいというか、とにかくホッとするんですよねー。

そんな彼の言葉の中にはここで紹介したいものがいっぱいあるんですが、やはりここはそういった予備知識なしに読んだ方が「自分で感じた言葉」として受け入れられると思うので伏せておきます。

というわけで、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

星野道夫の本

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可