我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 骨董アンティークフェア


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

骨董アンティークフェア

横浜アリーナで開催されていた「骨董アンティークフェア」(2/7~2/8)に行ってきました。ま、結果としては何も買って来なかったんですが、そこそこ楽しめました。

骨董・アンティーク品と言ってもいろいろな分野があり、個人的にはその一部にしか興味はないのですが、なんて言うんでしょうねぇ、興味のあるなしに関わらず、そういうもので埋め尽くされた空間に身を置くと、落ち着くというか、ホッとするというか、そんな気持ちになれますね。特に「懐かしいもの」っていうんですかね、興味はなくても見覚えがあるものを見た時の気持ちはなんともいえないもので、つい立ち止まって見入ってしまいます。

まあそんなわけで、モノとしての収穫はなかったものの、いい時間を過ごせました。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可