我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > スクラップがぐんと可愛く、楽しくなる「スクラップブッキングセット(スクラップブックキット)」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スクラップがぐんと可愛く、楽しくなる「スクラップブッキングセット(スクラップブックキット)」


ほぼ日手帳やMOLESKINE(モレスキン)等の影響もあって、最近はスクラップを楽しむ方が増えているように思えますが、こちらは手帳や雑貨でお馴染みのMARK'S/マークスが発売している「スクラップブッキングセット(スクラップブックキット)」。

基本となるスクラップブックの他、マスキングテープやリボン、レース、ステッカーなど、スクラップをぐんと可愛く、楽しくしてくれるパーツがセットになっています。キット内容や色柄の種類も豊富にあるので、スクラップやコラージュが好きな方には結構楽しめそうな内容です。(女性向けですが)

もちろんほぼ日手帳やMOLESKINE(モレスキン)に自分の好きなように切り貼りするオリジナルスクラップもいいのですが、慣れるまではなかなか上手くいかないもの。最初はこうしたキットを使ってコツを掴んだり、センスを磨くのもひとつの方法ではないでしょうか。

【MARK'S/マークス】スクラップブッキングセット(スクラップブックキット)各種

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可