我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > COCO MEISTER(ココマイスター)より待望のブライドルシリーズが発売!(予約)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

COCO MEISTER(ココマイスター)より待望のブライドルシリーズが発売!(予約)




COCO MEISTER(ココマイスター)より、遂に「ブライドルシリーズ」が登場です。現在は2月29日出荷分の「先行予約」という販売方法ですが、まずはご案内まで。

「ブライドルレザー」といえば英国が誇る最高峰の皮革で、馬具用皮革として知られています。革の内部組織にまでしっかりとロウを染み込ませ、このロウが白い粉となって浮き出たのが「ブルーム」。これが使い込むうちに次第に光沢へと変化していくわけですね。

こうした外観的な特徴の他に、ブライドルレザーのもう一つの特徴は堅牢であること。それは馬具に使用されていることからも明らかですね。ロウを染み込ませ、磨き上げられたなめらかな表面は、堅牢で美しく、傷がつきにくいのが特徴です。

というわけで、今回はその高級皮革「ブライドルレザー」を使用した財布3点と名刺入れ1点がリリース(先行予約)。内装にも国産の高級ヌメ革を使用したフルレザー仕上げとなっております。

ご案内が遅れてしまった為(予約開始日が1月21日だった)、すでに一部のカラーが完売してしまっていますが、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【COCO MEISTER(ココマイスター)】ブライドルシリーズ (2月29日出荷分)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可