我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 革製品 > 革小物 > 【JMAM eショップ限定】ラウンドタイプのダイアリー&ノートカバー


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

【JMAM eショップ限定】ラウンドタイプのダイアリー&ノートカバー




JMAM eショップ限定で「ラウンドタイプのダイアリー&ノートカバー」が発売されました。

カバーの周囲3方をファスナーで閉じることができる形状で、一見するとシステム手帳にも見えるこのカバーは汎用性の高いA5サイズ。同社製の能率ダイアリーなどは、塩ビのカバーのままでも収納が可能です。カラーバリエーションは、ブラックレザーにグリーン、レッド、シルバー、ブルーのステッチカラーを組み合わせた4色となっています。

採用した本革素材は、Bindexでも多く使っている牛革素材を採用。表面にシボ加工しているので、柔らかい手触り感をもちながら、キズが付きにくい素材です。内側は合成皮革を使用し、重たさを軽減するつくりになっています。




ラウンドタイプのため通常のカバーよりも大きくなりますが、ペンホルダーをカバー上部に配置し、横幅を極力小さくして鞄にすっきり収められ、また机上に置いてもなるだけ幅を取らない仕様となっています。




ダイアリーやノートだけではなく、ビジネスツールや出張・外出時に必要な小物を収納するポーチとして使えるのも特徴。周囲をファスナーで閉じて鞄に収納できるので安心です。

最近はカスタマイズアイテムとしてのカバーが増えてきましたねー。個人的にはカバーなしで使える方がいいのですが、ダイアリーやノートの使い方が多様化してくると、そうした好き嫌いとは別に「必要」になる場面があるのも事実。カバーも好き嫌いだけでは語れなくなってきたようです。

オイラも今年はほぼ日手帳にシステミックを使ってますし、連用日記として使っている能率ダイアリーの3年日誌がA5ですしねー。今回の「ラウンドタイプのダイアリー&ノートカバー」のみならず、革製のA5カバーが気になるようになってきました(^^ゞ

【JMAM eショップ限定】ラウンドタイプのダイアリー&ノートカバー


2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。