我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > あけましておめでとうございます


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今の御時世、「お正月らしさ」はどんどん失われつつありますが、オイラはのんびりと三が日を過ごさせていただきました。また、新手帳と3年日記もスタートしました。

昨年の大晦日に「一年の間にはいいことも悪いこともあるけど、最後に笑うことができたなら、その年は”勝ち”なんじゃないかな」と思いました。今年もいろいろあるとは思いますが、大晦日には笑っていられるように、日々を大切にしたいですね。

というわけで、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
ほこほこ : URL あけましておめでとうございます

#- 2012.01.04 Wed 12:50

昨年は何かとお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メモ魔 : URL Re: あけましておめでとうございます

#- 2012.01.04 Wed 13:36

こちらこそいろいろとお世話になりました。
今年もブログ、ツイッターともによろしく&仲良くしてくださいねー(^O^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可