我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > Bindexの新商品「エスト」(ACEとのコラボモデル)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

Bindexの新商品「エスト」(ACEとのコラボモデル)

11/18付けでBindexの新商品「エスト」が発表(発売)されているようですね。個人的には綴じ手帳派なのでシステム手帳についてあれこれ言うほどの知識や経験はありませんが、今回の「エスト」は大きな特徴を持ったモデルですのでご案内だけしておこうと思います。

その特徴とは、バッグでお馴染みの「ACE」とのコラボモデル(共同開発商品)であること。軽量でありながらハリとコシがあり、耐久性にも優れた「ACE」のオリジナル素材を採用したモデルとなっています。(外装:ポリエステル1,680dnオックス/内装:ナイロン210dnリップストップ/従来の本革タイプ比約60%の重量)

ラインナップは以下のとおりで2タイプ4アイテム。すべてバイブルサイズで、価格は9870~11970円となっています。



まずこちらが「スタンダードタイプ(エストタイプ)」。留め具のない一般的なモデルですが、ほぼ日手帳のようなダブルペンループがありますので、ペンを挿すことで手帳をホールドすることが可能です。
エストタイプ スタンダード(バイブル19mm)
エストタイプ スタンダード(バイブル25mm)




そしてこちらが「ファスナーラウンドタイプ(エスト-Rタイプ)」。その名の通り三方にファスナーが付いたモデルですので、収納力があり中身を落とす心配もありません。
エスト-Rタイプ ファスナーラウンド(バイブル19mm)
エスト-Rタイプ ファスナーラウンド(バイブル25mm)

ということでおおまかな特徴だけをざっとご案内させて頂きましたが、Bindexの新商品「エスト」にご興味を持たれた方はこちらで更に詳しい内容をチェックしてみてください。

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可