我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > 能率ダイアリーシリーズのクリーム紙専用のオリジナル修正ペン


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

能率ダイアリーシリーズのクリーム紙専用のオリジナル修正ペン





11月22日付けで、能率ダイアリーシリーズ独特の「クリーム色」を再現した「能率ダイアリーオリジナル修正ペン」なんてものが発売されていたようです。なるほど言われてみればクリーム紙に白い修正液ってのは目立ってしまいますね。

個人的にはほとんど修正ペンを使わないので、果たしてクリーム色の修正ペンなるものが他に存在しているのかどうかは分かりませんが、仮にあったとしても汎用品であって、今回のような「特定のクリーム紙専用」というのは始めてなんじゃないでしょうか。もちろん他社製のクリーム紙に使った場合には若干色が異なってしまいますが、それでも白い修正液を使うのに比べればだいぶマシですよね。

対応ダイアリーは商品ページで案内されてますので、ご興味のある方はチェックしてみてください。
*能率ダイアリー専用のため、能率手帳シリーズでは若干色が異なりますのでご注意ください。

能率ダイアリーオリジナル修正ペン

2013.10.1追記
久しぶりにチェックしてみたら廃盤(?)になってしまったようです。フリクション人気で修正ペンそのものの需要がほとんどなくなってしまったのでしょうか?

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可