我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > ブライドルレザー?いえ、コードバンなんです!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ブライドルレザー?いえ、コードバンなんです!





いきなりのデカ画像で恐縮ですが・・・この革、何だと思います?

てか、画像にしっかりと説明書きされちゃってますし、記事タイトルでもバラしちゃってますけど、実はこれ「コードバン」なのです。しかしこのコードバンはそんじょそこらのコードバンとはちと違う。まるでブライドルレザーのようなこのブルームは・・・、そう!なんとコードバンにロウ引き加工が施してあるのですよ!!

旦那、これは「なんちゃってブライドルレザー」なんかじゃないですぜ。特注の「ロウ引きコードバン」ってレアな代物ですぜ。 (。´-ノд-`)コッソリ

メーカは、このブログではすっかりお馴染みとなったココマイスター。いやぁ、このメーカー、まだ新しいメーカーですがホントに目が離せません。ここの素材はホントに革好きのツボをついてきますねぇ。

で、このコードバンをふんだんに使用したシリーズが11月18日(金)22時にリリースされます。発売されるのは「長財布」・「2つ折り財布」・「名刺入れ」の3アイテム。

自分に買うのももちろんアリですが、プレゼントとしても最適ですね。クリスマスまでにはまだ1ヶ月以上ありますが、今回の販売分は各30本ですので、ご入用の方は今回の販売時に手に入れておいた方が良さそうです。(貧乏人のオイラが言うのもなんですが、これだけの素材を使用しているにもかかわらず、長財布で30000円(名刺入れなら16000円)ってのはかなりお値打ちだと思います)

繰り返しになっちゃいますが、今回の販売分は各アイテムとも30本。発売開始からあまりゆっくりとしていられないと思いましたので早めにご案内しました。気になる方はそれまでにじっくりと考え、買うと決めたら発売開始と同時にゲットしちゃって下さい。

あー、誰かオイラにもプレゼントしてくれませんかねぇ・・・。何なら端切れでもいいですよ。

【COCO MEISTER(ココマイスター)】コードバンシリーズ一覧
ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー(←ココマイスター入門として、こちらもオススメ)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可