我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > Pentel(ぺんてる)のケリー/KERRYに「40周年記念アニバーサリーカラー」!?


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

Pentel(ぺんてる)のケリー/KERRYに「40周年記念アニバーサリーカラー」!?

★ケリー限定!ぺんてる/Pentel!ケリーKERRY 40周年記念アニバーサリーカラー3色入荷!★

ぺんてるのケリー/KERRYに「40周年記念アニバーサリーカラー」なんて出てたんですか!?

何それ?まっったく知りませんでしたよーっ!!

えーっと・・・今さらケリーについての説明は不要ですね。

ぺんてる ケリー/KERRY「40周年記念アニバーサリーカラー」です。3色です。限定です。芯径は0.5ミリです。

以上。 m(__)m

【限定】ぺんてる/Pentel ケリーKERRY 40周年記念アニバーサリーカラー(商芸文具)
【Pentel/ぺんてる】"KERRY" 40th Anniversary Limited Edition(分度器ドットコム)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可