我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 革製品 > 革財布 > まさかの新色「オリーブ」追加のナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト


  • スポンサーリンク

まさかの新色「オリーブ」追加のナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー





前置きなしでいきなり告知しますが、明日(11月12日)22時より再販されるナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナーに、新色「オリーブ」が登場です!

自分自身が使っていることもあり、この財布は再販される度に告知してますが、新色が追加されるとは夢にも思ってなかったです。そしてヒジョーに惹かれます!!

実は最近、財布に限らず緑や赤の革が気になってましてね。特に緑の革の経年変化(変色)には並々ならぬ興味があるのです。まあ基本的にはだんだん黒っぽくなっていくわけですが、なんていうんでしょうねぇ、黒でもなく、茶色でもなく、ヒジョーに深みのある色に変わっていくんですよねー。

ま、逆に言えば、新品時の色をキープしたい人には向かないんですが、当初の色が緑だったとは思えないような色に変化していく過程を楽しみたい方には、かなり面白い素材だと思います。とは言え、最もナポレオンカーフらしいブランデーや、深みのある艶へと変化していくブラックもそれぞれに「ならでは」の魅力がありますからねー。

というわけで、一日早くご案内しておきますので、ご購入予定のある方は12日の22時までじっくりと検討してみてください。

ちなみにオイラはここのところ散財気味で、今日も能率ゴールドが届いちゃったからなぁ・・・。この「オリーブ」には激しく揺さぶられるけれども、今回は見送るしかなさそうです(T_T)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
SDO : URL ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー

#- 2011.11.13 Sun 23:50

はじめまして!
僕も以前から“COCOMEISTER”に魅了されており、
特に『ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー』が
欲しかったのですが、今春に“革細工の店 KURO”で
L字ファスナーを既に購入済みだったので、
先ずは、『ブッテーロパスケース』を購入したところ、
これがまた実に質感が良く、すっかり“COCOMEISTER”にハマってしまいました。
その後も諦め切れず、『ナポレオンカーフ ボナパルト
L字ファスナー』を注視し続けて行く中で、ブラックが
追加され、そして今月は新色オリーブ。
もう、買わない理由も迷う必要もなくなり、再販直後に
ポチりました!
数年前、“土屋鞄”で一番人気、『ナチューラヌメ革L
ファスナー』の限定カラー・グリーンを購入するか否か、
迷っている間に完売してしまい、ずっと後悔していました。
その他にも“BREE”の『J8』を愛用しており、
こちらはアメ色に経年変化し、愛着が倍増しました。
さて、『ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー』の
オリーブが、どのように経年変化するか、手元に届く
前から非常に楽しみです!!

メモ魔 : URL Re: ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー

#- 2011.11.14 Mon 10:46

SDOさん、はじめまして。
コメントを拝見したところ、かなりの革好きさんのようですね。そんな革好きさんをも唸らせるココマイスターの革は、やっぱりただものではありませんねw
オイラが持ってるココマイスターはナポレオンカーフのL字ファスナーだけなんですが、今回の新色にも惹かれますし、近く発売される「ロウ引きコードバン」もいいですよねー。
と、次々に登場する魅力的な革に猛烈な物欲が湧きますが、懐事情がなかなか思い通りにはさせてくれません(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
