我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > オイラの2012年手帳が到着!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

オイラの2012年手帳が到着!



JMAMに注文していた「能率手帳ゴールド」が届きました(^_^)v




ジャーン♪

ちょっと光り過ぎて安っぽく写ってしまいましたが、革です!羊です!!ヤンピーです!!!

いやぁ、実は今年使ってきたライツ3と、最後まで迷ったんですよねー。単純に中身だけで言えばライツ3の方が好みですし、お値段的な差も結構ありますから。

でも、やっぱりゴールドは一度使ってみないとダメだろうと。もし今年買わなかったとしても、結局次のシーズンまで引きずるような気がしましてね。それに4200円という価格を高いものにしてしまうか否かは自分次第ですからね。この手帳を安かったと思えるような一年にしてやろうという決意で購入に踏み切りました。

ちなみに今日は11月11日。1のゾロ目ですね。そんな日にゴールドが届いたのもきっと来年の成功を暗示しているに違いない・・・なーんて、実は今日届くように狙って注文したんです(^^ゞ




一緒に「能率ダイアリーニューメモリー3年日誌」も買っちゃいました。手帳以上に悩んでいた日記帳ですが、フタを開けてみればまさかの3年連用タイプに!

前記事では半年日記を紹介したところですが、あっちはハードルを下げて日記を続けようという作戦なのに対し、オイラは翌年の同日を楽しみにすることでモチベーションをキープする策をとってみました。初めての連用日記ですが、想像するだけで先が楽しみですね (^^♪

これでオイラの「2012年手帳選び」も無事終了!早く使いたくてウズウズします (*^_^*)

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可