我流天晴

Home > 革製品 > 革小物 > PAGEM20周年記念本革表紙カバー


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

PAGEM20周年記念本革表紙カバー



JMAM eショップにて、「PAGEM20周年記念本革表紙カバー」の予約が始まっているようです。発売(お届け)は12月中旬予定。Web限定での販売となります。

サイズはペイジェムサイズ・A6サイズ・B6サイズの3種類で、各サイズ6色展開。価格は5880円~8190円(送料無料)です。手帳は毎年PAGEM(ペイジェム)に決めているという方はもちろん、まだ来年の手帳に迷っている方も「カバーありき」で決めちゃうとか?

実はオイラもつい先程、「能率手帳ゴールド」をポチったところです(^_^)v

【PAGEM20周年記念本革表紙カバー】

・こだわりポイント1
本革素材でも軽さにこだわり、シープ革を採用しました。

・こだわりポイント2
毎日手にする手帳なので、手触りが柔らかいのも特長です。

・こだわりポイント3
PAGEM20周年にふさわしく、ラメ加工を施しました。さりげなくキラキラ光る表紙カバーです。

日本の革職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた気品溢れる一品です。


PAGEM20周年記念本革表紙カバー

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可