我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > AKB48も切手になりましたか・・・


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

AKB48も切手になりましたか・・・

郵便局のネットショップを見ていたら、「AKB48チーム別 フレーム切手セット」なんてものがありました Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

いや、別にオイラはファンってわけじゃないんですけどね。AKB48が切手にまでなってるとは思わなかったもんでw

商品の方はチームA・K・Bとあり、各チームとも切手以外の特製グッズが抱き合わされた「セット」になってまして、各セットのお値段はそれぞれ5700円!!いつものように「ホレホレ、ホントのファンならコンプだろ?」的なAKB商法(秋元商法)が全開なわけですが、買っちゃう人は買っちゃうんだろうなぁ。

ちなみにこちらはまだ発売前でして、販売開始は平成23年11月8日の午前9時より。お届けは平成24年2月1日より順次だそうです。

ま、AKBに興味のない方も「ご当地切手」とかありますので、暇つぶしに覗いてみてはいかがでしょうか?

郵便局のネットショップ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可