我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 能率手帳「PAJEM」(ペイジェム)の専用サイトができました


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

能率手帳「PAJEM」(ペイジェム)の専用サイトができました





能率手帳の人気シリーズ「PAJEM」(ペイジェム)の専用サイトがオープンしたようです。

オヤジ手帳のイメージの強かった能率手帳が女性にも注目されるようになったのは「PAJEM」(ペイジェム)の存在が大きかったと思うのですが、実はこの「PAJEM」(ペイジェム)も発売から20周年を迎えるのだそうです。

というわけでこの専用サイト。「専用」というだけあってPAJEM(ペイジェム)の内容や使い方などが分かりやすく解説されていますので、一度目を通しておくといいと思います。

11月ってことで手帳商戦もいよいよ本番ですね。そろそろオイラも買わないと・・・。

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可