我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > ワイヤレスキーボードを買いました!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ワイヤレスキーボードを買いました!



ボロくて汚い机で恐縮ですが、ワイヤレスキーボードを買いました♪ ワイヤレスが欲しかった理由は、机の上でノートを広げて書きたかったから。ワイヤレスならノートを広げたいときにキーボードを退避させられますからね。

今回買ったのはロジクールの「K270」というモデル。レシーバーが「Unifying対応」ということ以外はどうということもないキーボードですが、オイラにとってはワイヤレスであることと安いことが重要。どうせタイピングは遅いので、細かいことはど-でもいいんです(^^ゞ

ちなみにAmazonでは1779円だったんですが、一時的に在庫を切らしているようなのでヨドバシにて1970円で調達してきました。ポイント還元を考えればほぼ同じですね。

これでいつでも机上でノートが広げられるようになり(ま、普通は当たり前のことなんですけどw)、満足であります (^^)v

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可