我流天晴

Home > その他 > > ケトルVOL.03「文房具が大好き!」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ケトルVOL.03「文房具が大好き!」

ケトルVOL.03

ケトルVOL.03

◆特集◆文房具が大好き!
*「鼻ペン」グラビア
AKB宮澤佐江、清川あさみ、アンジャッシュ渡部、河瀬直美、chim↑pom エリー、小島慶子
*インタビュー
宮崎あおい
*私と文房具
谷川俊太郎、みうらじゅん、秋山晶、ボディマハッタヤ
*私はこれで書いている
鈴木おさむ、伊東屋社長・伊藤明他
*ブランド研究
ぺんてる、フエキのり、ショウワノート、MONO消しゴム、ゼブラ、パイロット、ホッチキス、セメダイン
*文具trivia
鉛筆で般若心経何回かける?
日本で一番耳にかけやすいペンは?
学校に持っていけるギリギリの文具は?
このペンがペン回しに最高!
*すごい文具店10選
*文具フェチ鼎談
*コラム
歴史に立ち会ったペン
自腹文具美女
微妙な文具
ファンシーグッズ、再び
筋肉マン消しゴム
文具工場見学
中崎タツヤ(カスタム文具)
ロケット鉛筆
*文具好きが観るべき映画12本
*文具好きが読むべき本12冊



ということなんですが、オイラはこの「ケトル」という雑誌自体を今日はじめて知りました(^^ゞ

「好きなものマガジン」ということで毎偶数月の15日に発売されてるらしく、今号がvol.3ですからまだ新しい雑誌なんですね。今号の「文房具が大好き!」はもちろんですが、これからの特集も気になります。(Bun2と同じ月に発売されると覚えておきましょうw)

ケトルVOL.00~03

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可