我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 文具 > 手帳・文具系雑記 > それでも不思議と浮気や不倫はしないのです(`・ω・´)キリッ


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

それでも不思議と浮気や不倫はしないのです(`・ω・´)キリッ

ただでさえペンの数が多すぎて使い切れないところに万年筆まで加わり、もはやどうしようもない状態になっております。持っていることで満足できればいいのですが、持ってるものはすべて使いたいタチでして・・・。てか、自分で注文したものを食べながらメニューも見てて、まだ食べてる最中であるにもかかわらず別のものを注文したくなっちゃうタイプとでもいいましょうか。しかも今食べてるものもキープしておきたいという・・・(^_^;)

よく、季節や期間を決めて1軍と2軍を入れ替えてる方がいますが、オイラにはできないんだなー。全員ベンチに入れちゃう!はい、ですからベンチにいることすら忘れちゃってる選手もいますね。(ゼッタイに監督にはなれないタイプw)

シャープペンを手に取れば、あの軸この軸、さらにはあっちの芯径やこっちの硬度も使いたくなる。ボールペンを手に取れば、軸で悩み、ボール径で悩み、色やインク種でも悩む。そしてまだ本数の少ない万年筆でさえ、やっぱり似たようなことで悩む・・・。もうね、これはうれしい悲鳴ではなく、本物の悲鳴ですよ。

これだけ悩んだところで、結局どれを使ったっていいわけですから、オイラの筆記用途なんてそんなものなんです。分かってるんですけどねぇ・・・。しかし気付くとまたネットショップやオークションで筆記具を見ている自分。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。