我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その他雑記 > ご冥福をお祈りいたします


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

ご冥福をお祈りいたします

今朝、柳ジョージさんが亡くなったと知りました。とても残念、というかショックです。

ここ数年、亡くなった著名人(特にミュージシャン)のほとんどはオイラの青春時代にお世話になった方々(もちろん1ファンとしてですけれども)。自分の年齢を再認識すると同時に、何ていうかこう、「青春」のページを一枚ずつ失っていくようで寂しいですねぇ。

カーステで柳ジョージを聴きながら本牧界隈を流していた頃。「最近」とは言わないまでも、自分の中ではそんなに昔のような気がしないのですが、もう25年も前のことなんですね。

今夜はバーボンで献杯し、ご冥福をお祈りしたいと思います。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。