我流天晴

Home > その他 > > モレスキン 人生を入れる61の使い方(モレ本2)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

モレスキン 人生を入れる61の使い方(モレ本2)

発売されることが発表されて以来、楽しみにしていた人も多いであろう「モレスキン 人生を入れる61の使い方」(モレ本2)が、Amazonで予約可能になってました。結構マメにチェックしてたつもりなんですが、予約開始はおろか、正式なタイトルが決まったことさえ知りませんでした。(^^ゞ

ぶっちゃけオイラはMOLESKINE(モレスキン)ユーザーではありませんし、この手の本を買うことも少ないんですが、前作「モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方」を珍しく買ったこともあるし、今回はノートの中身の紹介が増えているって話なので、たぶんこっちも買っちゃうんだろうな。

ちなみに「発売日」は9月9日のようです。


モレスキン 人生を入れる61の使い方
堀 正岳 中牟田 洋子 高谷 宏記
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5825



モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方
堀 正岳 中牟田 洋子
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5689

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可